前から欲しかった『ジョイコン』を買いにくも、車から出れなかった事(;´Д`)

ひきこもり

スクールカウンセリング後、初の週末。

次男はまだ頭痛もあったりして気分も優れない様子。

 

少しでも元気が出れば…と以前から欲しがっていた、

任天堂スイッチのジョイコン(本体の両サイドに取り付けるコントローラー)を買いに行きました。

 

もともと二個ありましたが、以前からのものは、少々調子が悪い…という事と、

我が家は四人家族なので、コントローラーが四つあれば、皆で対戦ゲームも出来るよね!!

ということです(^0^)☆☆

まるで、体が動かないよう…

ジョイコンは欲しいけど、何だか気分が乗らない様子…。

外に行きたくないよ…と言い出しました…(;´Д`)

何とか家玄関→外にでて車に乗り込む…までは出来ましたが、

お店に到着して、そこから車を降りて店内に入ることが出来きません。

泣いたり、怒ったりするわけでなく、体が動かない感じ。

「行きたくないよ…無理…。」

自分が欲しいのだから、一緒に行こう!と声を掛けても、

「行きたくない…お母さん買ってきてよ…」というばかり…(>_<)

 

普段の私ならなら…「じゃあ買わないよ~!」と言ってしまいますが、

この時はそんな事を言ったら、増々落ち込んでしまいそうだったので、

「じゃあ買ってくるね~。」と私一人で買いに出ました。

 

行きたくないってどういうこと~~!?と私の中でも混乱…。

いつもなら、自分の欲しいものなら喜んで選んだりするのに・・・。

 

購入した色鮮やかなジョイコンは喜んでいました。

やっぱり新品は操作ボタンを押す感覚も違うよう♪

喜ぶ顔を見てホッとしましたが、

外に出たくないなんて…でも、きっと一番辛いのは次男本人のはず…

でも私も悲しい気持ちで一杯になりました(;ⅹ;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました